BLOGブログ

おすすめメニュー

傷みにくい縮毛矯正でサラサラ美髪

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

毎月ご来店のこちらのお客様はサラサラヘアになりたい!とのことで、縮毛矯正をかけさせていただきました。

クセ毛は傷みやすい髪質ということもあり、縮毛矯正をする際には、慎重に進めて行かないとダメージになってしまう場合もあるため、初めてご来店の方には縮毛矯正をかけずに、Aujuaのトリートメントを提案することもあります。

こちらの常連のお客様は毎月髪質ケアをするほど、意識が高く、お客様の髪質も私が良く理解している方だからこそ、縮毛矯正を選びました。

アイルビーヘアの縮毛矯正はオーガニックの薬剤を使用し、毛先までかけてもそんなに傷まず、サラサラになるので、クセ毛でお悩みの方は是非お気軽にご相談ください。



目次

オーガニックの縮毛矯正でサラサラヘア

今回は縮毛矯正のみなのにも関わらず、このサラサラ艶髪になって喜んでいただけました。

縮毛矯正をかける時は、カットとトリートメントもした方がいいので、サラサラヘアになりたい方はご相談ください!

カット 4000yen
全体縮毛矯正 11500yen
Aujuaトリートメント 4000yen税別

●髪を伸ばしている方
●髪のダメージが心配な方
●お肌が弱い方
●猫っ毛の方
●ハリコシが欲しい方
●弾力のある艶やかな髪になりたい方
などなど様々なお悩み解決します!!

まずはお気軽にご相談ください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 傷みにくい縮毛矯正でサラサラ美髪

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair