BLOGブログ

健康ヘッドスパ

ヘッドスパの通い放題で男性のお悩み解消

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

アイルビーヘアには、通い放題というメニューがあり、期間限定で髪や頭皮のお悩みを改善したい方に喜ばれております。

もちろん、ずっと通い放題でご来店のお客様もたくさんいらっしゃるのですが、髪のお悩みはなるべく早く改善したいですよね?

本日は、1シーズン(4ヶ月)4種類から選べるヘッドスパの通い放題コース40000yenのお客様のご紹介です。

目次

最初にご来店いただいたのが、2019年2月でした。

その時のお悩みは、以前より髪が細くなって頭頂部と生え際の後退が気になるということで、1週間に1回ヘッドスパでご来店いただくことになりました。

上の2月の写真と3月の写真では、髪の太さと密度が全然違いますよね?

下の3月の写真よりも6月の写真の方が頭皮も見えないくらいに真っ黒でしっかりとした髪質になりました。

育毛効果が1番高いヘッドスパは「健康ヘッドスパ」で、健康ヘッドスパ、エイジングスパ、W炭酸スパを毎週順番に施術してました。

エイジングスパとW炭酸スパをがお気に入りで、2ヶ月目からは、エイジングスパとW炭酸スパを毎週交互に施術し、2019年6月には、頭皮も見えないくらいフサフサになってとても喜んでいただきました。

女性の抜け毛のお悩みは、私自身の施術で過去に何人も改善してきたのですが、男性の薄毛のお悩みは、改善するのが難しいと感じていました。

しかし、この4ヶ月間で、完全に改善できたことが、私にとって更なる自信として、他のお客様にもご紹介したいと思いました。

ブライダルエステにもオススメな1ヶ月通い放題

●小顔&美肌エステ☆ハリのある艶肌美人へ☆メイク付 27,000yen
…女性も男性にも人気の小顔&美肌エステは3日間の持続効果があります。そのため、最大3日おきにエステを受ける事が可能です。
小顔&美白になり肩凝りにも効果があり、ハリのある艶肌美人へ

必ず綺麗になる1シーズン通い放題

①ファッションカラー.グレーカラー.マニキュア  35,000yen
…頭皮や髪に優しいカラーを使用し、豊富な種類から選べて、季節に合わせた提案もさせていただきます。ヘナなど持込OK

②小顔&美肌エステ☆ハリのある艶肌美人へ 40,000yen

③4種類から選べる大人気ヘッドスパ 40,000yen
…炭酸ヘッドスパ、W炭酸スパ、エイジングスパ、健康ヘッドスパの4種からその日の気分でお選びいただけます。
抜け毛や頭痛、眼精疲労改善&安眠効果で癒されてみませんか?

④炭酸ヘッドスパ&Aujuaトリートメント  42,000yen
…炭酸ヘッドスパで頭皮のニオイやベタつきを抑え、毛穴のクレンジングでスッキリし、髪に栄養が浸透しやすくなった後にAujuaトリートメントで必要な栄養を浸透させるので髪と頭皮のお悩みを改善いたします。

⑤巻き髪.ハーフアップ.ヘアセット 44,000yen
…ブロー、内巻き、巻き髪、ハーフアップ、ヘアセットなど様々なオシャレが楽しめます☆営業時間外も承りますのでお気軽にご相談ください。

⑥カラー、炭酸ヘッドスパorAujuaトリートメント 45,000yen
…根元のカラーや毛先の色味まで毎回キレイにメンテナンスし、頭皮のお悩みを改善できるヘッドスパかAujuaトリートメントのどちらかを初回ご来店時にお選びください。

⑦カラー.炭酸スパ.Aujuaトリートメント 50,000yen
…大人気のヘッドスパとトリートメントの完璧フルコース!傷まないカラーで美髪になるのでカラーはしたいけどダメージが気になる方にオススメ。

⑧カット.カラー.ヘッドスパ.Aujuaトリートメント  60,000yen
…毎回しっかりカウンセリングさせていただき、カット.カラー炭酸ヘッドスパ.Aujuaトリートメントのフルコース◆頭皮と髪に優しいカラーを使用しキレイに染めます。

カラーも好きな時にできて、髪も傷まないカラーを使用しているので、髪が綺麗になってとても喜ばれております。

カットや縮毛矯正が人気の半年間通い放題

①似合わせカット 32,000yen
…アイルビーヘアの1番人気のメニュー『似合わせカット』で半年間髪のメンテナンスさせていただきます。

②健康ヘッドスパ+似合わせカット  60,000yen
…頭皮の悩みを解消したい、疲れを癒したい、頭皮ケアのヘッドスパか理想の髪質になれる+毎回素敵になれる嬉しいカット付き♪

③カット.カラー.縮毛矯正.Aujuaトリートメント 77,000yen
…毎回しっかりカウンセリングさせていたき髪の状態を見極めながらの縮毛矯正も込みのコース。
前髪のクセがすぐ気になる方にオススメで頭皮や髪に優しいカラーを使用しキレイに染めます。

④カット.カラー.縮毛矯正.ヘッドスパ.Aujuaトリートメント 85,000yen
…毎回しっかりカウンセリングさせていただき、髪のクセが気になった時、頭皮のお悩みを解消したい時、疲れを癒したい時、ヘッドスパで頭皮ケアとAujuaトリートメントで髪質改善のオススメフルコース!

円形脱毛症も完治した6回分回数券

①健康ヘッドスパ 27,000yen
…都内で唯一、100%頭皮に効果がある健康ヘッドスパは頭皮の百会というツボから栄養を経皮吸収させセット面で健康ヘッドスパのマッサージをしてシャンプー台でもヘッドスパのマッサージを2回行う特別コースです。

②似合わせカット、炭酸ヘッドスパ 35,000yen
…毎回しっかりカウンセリングさせていただき1人1人に似合うカットをさせていただきます。
頭皮のお悩みを解消したい時、疲れを癒したい時、頭皮ケアも出来るお得なコース

③カット、カラー、ヘッドスパorAujuaトリートメント 66,000yen
…毎回しっかりカウンセリングさせていただき、カット.カラー炭酸ヘッドスパorAujuaトリートメントが初回ご来店時にお選びください。
頭皮や髪に優しいカラーを使用しキレイに染めます。

*今回お知らせする料金は期間限定のため、定期的に変動します。お早めにご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ヘッドスパの通い放題で男性のお悩み解消

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair