BLOGブログ

着付け

お得なお着物のレンタルのご紹介

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

アイルビーヘアは着付けもできる美容室として【着物レンタル365】さんと数年前から提携させていただきました。

訪問着、留袖、小紋、振袖、袴など様々なお着物のレンタルが可能です。

補正に使う小物から草履やバックまで全て整ったレンタルが9800yen税別~と、お得に借りられます。

アイルビーヘアのご紹介によりレンタルが1000yen offと更にお得になります!

着てみたいお着物を先に検索していただき、ネット予約でレンタルするのですが、割引き特典はレンタル前に当店にご相談ください。


目次

アイルビーヘアの可愛い浴衣レンタル

【着物レンタル365】さんには、浴衣のレンタルはやっていないので、浴衣レンタルをお探しの方は、アイルビーヘアにてレンタル可能です。

浴衣レンタル+着付け+ヘアセットは17,000yen税別で、アイルビーヘアの浴衣をその場でお選びいただけます。

小物などご自身でお使いいただきたいものはご持参いただけます。

基本的には、手ぶらでご来店いただいても大丈夫です。

クリーニングしてお返しいただける場合5,000yen返金いたします。

クリーニング有りか、クリーニングしないでそのままの返却かと、いつ頃返却可能かを事前にご連絡ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > お得なお着物のレンタルのご紹介

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair