BLOGブログ

小顔&美肌エステ

ブライダルエステにもオススメ&女優メイクについて

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

昨日の投稿の続きですが、小顔エステの効果や良さなどは、感じていただけたでしょうか?

ご興味のある方は、是非1回5000yen税別のエステを体験してみてください。

ブライダルエステにもオススメで、顔、首、鎖骨、肩、背中、腕のマッサージで1回、10000yen税別で施術しております。

そして、大好評の小顔エステの後に、女性のお客様には、メイクをサービスしております。

こちらがその光を放つ女優メイクです!



Before&Afterは別人のように見違えますよね!?

本日は、その光を放つ女優メイクについて、ご紹介させていただきます。

目次

光を放つ女優メイク 1.日焼け止め

オールシーズン、強い紫外線や近赤外線から肌を守るミルクタイプの全身用サンスクリーンでベタつかず、サラサラの使用感で、塗布直後でも肌に白く残りません。

シミの原因となる紫外線「UV-B」だけでなく、肌の真皮の奥にまで届き、その弾力を失わせてしまう「UV―A」まで、幅広い波長域で、高い紫外線防止効果を発揮します。

肌あれなどのダメージから肌を守ります。お子さまにもお使いいただける、ファミリー向けの肌にやさしいマイルドタイプのスキンケアミルク処方です。

紫外線反射剤と吸収剤が入っているため、色素沈着しない構造で使用感もサッパリして、肌に優しく、使いやすい日焼け止めです。

これ1本で、毎日の外出が無敵になります!

2.化粧下地

保湿効果の高いスクワランなどのうるおい成分を配合し、スキンケア直後のようなうるおいに満ちたみずみずしい肌を保ちます。

化粧下地がお肌に合わないと、すぐにお化粧が崩れしますよね?

付けている感じがほとんどなく、軽い感じの質感なので、お肌に優しい使用感です。

3.リキッドファンデーション

フィットパウダーが肌を自然にカバーし、長時間化粧効果を持続し、みずみずしい素肌を保ちます。

光の反射をコントロールし、シミ・シワを目立たせない上品な仕上がりで、コンシーラーなど使わなくても、カバーしてくれるカバー力もあり、薄付きで透明感のある質感に仕上がります。

4.おしろい

やわらかな使用感でファンデーションの仕上がりにキメ細かさと透明感を与えるプレストパウダーで、紫外線や近赤外線からお肌を守ります。

光の女優メイクはここがポイントです!

オリジナルのベールパウダーのおかげで、自然にキラキラする仕上がりになります。

私の個人的な意見としては、キラキラ感が気に入っているので、リキッドファンデーションやパウダーファンデーションよりも多めに使っています。

5.パウダーファンデーション

適度なカバー力と共に光の拡散効果によって小ジワや毛穴をぼかし、キメ細かく自然で美しい肌に仕上げます。

くすみを防ぎお化粧持ちを高める特殊パウダーを配合し、美しい肌を持続させます。

肌荒れなども優しくカバーしてくれるので、お出かけ前に軽く塗るくらいで、十分なくらい、肌なじみが良いところが気に入っています。

ベースから仕がりまで5つも使うなんて、肌が重くなりそうな感じはしませんか?

体験してみると分かるのですが、この5つを付けても、全く重たい感じはしません!

私も初めて体験した時にびっくりしたくらいです。

皆様も是非、女優メイクを体験してみてください。

6.リップ

うるおう・守る・ほのかに色づく、この3つの機能を持つリップスティックです。

唇の保護力と、うるおいの持続性がグンとアップし、荒れやすい唇のキメを整え、1日中しっとり感が続き、荒れ知らずな唇で過ごせます。

さらに美しく見せるために、唇上で光をコントロールする力を一段と高め、唇に光が当たると、赤色が映える技術で、自然なのにキレイに発色する魅力的な唇へと導きます。

以上、ご紹介した化粧品が全て、スキンケアというと、驚きますよね?

それくらい、肌に優しいからこそ言える証拠なのです。

そして、唇の保湿までがスキンケアと考えている、ここの化粧品は本当にすごいと感じています。

朝起きてから、歯磨きをした後に、1回塗るだけで本当に夜まで効果が続くので、驚きですよね?!

夜は、お化粧を落として、寝る前に塗っておくと、朝まで潤っている感じがするので、毎日欠かせないケアのひとつです!

潤いって、本当に大切ですよね♪

この後、色物のメイクについては、お客様のお好みの色味を使ってメイクを仕上げていきます。

エステをして、小顔になって、美肌になって、自分ではできない女優メイクをしてもらえて、お出かけするのは、かなりお得だと思うので、皆様も是非エステからメイクまでを体験してみてください。

男性のお客様にも喜んでいただける自信があるので、カップルでもご来店お待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ブライダルエステにもオススメ&女優メイクについて

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair