BLOGブログ

小顔&美肌エステ

1回で必ず小顔になるエステ

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

アイルビーヘアはトータルビューティーのプライベートサロンのため、様々なメニューが豊富にあります。

本日は大人気の『小顔&美肌エステ』についてご紹介させていただきます。

器械と化粧品を使って行うエステなのですが、本当に1回で小顔、美肌になって、肩凝りにも効果があるので、たくさんのお客様に喜ばれております。

女性のお客様はもちろん、男性のお客様にも人気があるのは、プライベートサロンならではの、貸し切り空間で行えるということが、その理由の一つだと感じています。

使用している化粧品は天然成分しか配合されていないため、お肌にとても優しくて、お子様でも使えて、普段使いもでき、毎日使うと、より効果が現れます。

こちらは、1回目のエステのBefore&Afterです。




最初の状態と比べると1回り顔が小さくなるので、皆さんも是非お試しください♪

目次

3日間持続するエステのBefore&After

こちらは、3回目のエステのBefore&Afterです。

1回目から3回目のBeforeの時点で既に小顔をキープしていますよね?!

このエステは3日間効果を持続してくれるので、3日おきにエステすると、ずっと小顔の効果が続きます。

女性にとっては、小顔になれるって、本当に嬉しいですよね!?

私もエステは、定期的にやっていて、化粧品は毎日使っているので、お肌の悩みや顔の大きさやむくみなどは、以前よりも気にならなくなって、導入して本当に良かったなと改めて実感しております。

それでは、気になるエステの手順や詳細についてご紹介させていただきます。

1.クレンジング

肌にやさしく負担の少ない、オイルタイプの薬用メイク落としで、エステをする際には、ノーメイクの時でも、男性のエステの前にもクレンジングは欠かせません。

毛穴の汚れをすばやく浮き上がらせ、ベタつかず、サラッとした感触で、使い心地も良く、和漢植物成分の働きにより、洗浄後、しっとりしなやかな肌へと導きます。

医薬部外品として、肌あれ防止作用(抗炎症作用)のあることが認められている、グリチルレチン酸ステアリル(有効成分)を配合。肌を清潔にし、ニキビ・肌あれを防ぎます。

不思議なのは、クレンジングを付けてマッサージすると、皮膚や脂肪を元の位置に戻そうとしてくれる効果があるため、クレンジングをするだけで小顔になるのです。

2.洗顔ソープ

みずみずしく透明感のある肌に洗い上げる薬用洗顔石けんは、キメ細かく豊かな泡立ちが心地よく肌を包み込み、古い角質や皮脂汚れをすっきりと洗い流します。

和漢植物エキスの働きにより、肌を保護しながらやさしく洗浄すると同時に、医薬部外品として、肌あれ防止作用(抗炎症作用)のあることが認められている、グリチルリチン酸2K(有効成分)を配合し、肌を清潔にし、ニキビ・肌あれを防ぎます。

使用の際に、専用の泡立てネットを使い、ソープは1こすりでモコモコの泡が立ち、大き目サイズの計上で持ちも良いです。

洗顔するだけで、美白になり、ツッパリ感もないので、スッキリ気持ちいい素肌間を味わえます。

3.ビタミン導入ジェル&美容医療機器リンパマッサージ

「美肌」の条件である「うるおい」を守るためには、表皮と真皮が接している境界部分にある基底膜が重要となります。

9種類の保湿成分が、美肌づくりの情報をコントロールしている基底膜を健康に保つため、肌(角層)の深部へ働きかけます。

このビタミン導入ジェルを顔と首、肩に塗り、保湿しながらビタミン導入していきます。

先に鎖骨から肩にかけて流すと、肩をマッサージしているだけで、すでに小顔になる、すごいエステです。

鎖骨、肩、背中を満遍なくマッサージし、左右を比べると圧倒的に違いが分かるので、1回で効果を実感していただけます。

スキンケア★1.化粧水

<白い化粧水のこだわり>
白濁しているのは、マイクロエマルションで細かい粒子をつくっているからです。
適度な油分と和漢植物エキスなどの有用成分を安定して配合できるため、清涼感がありながらも角層深くへ必要なうるおいを素早く浸透させることができます。

コットンにたっぷりと化粧水を染み込ませ、3秒ずつ顔全体に浸透させます。
残った化粧水は首や手にも付けられ、乾燥しないモチモチ肌に生まれ変わります。

スキンケア★2.美容液

長時間うるおいを保ち、キメを整え透明感ある肌へと導く薬用美容液で持続性のある天然保湿成分の働きにより、乾燥や肌あれから肌を守ります。
和漢植物エキスの保湿作用によって、キメを整え透明感のある美肌をつくり、ニキビ・肌あれを防ぎます。

時間が経っても潤いが肌に残り、とってもモチモチ肌になります。

スキンケア★3.乳液

敏感な肌を乾燥から守り、しなやかで柔軟な肌へと導く薬用乳液は、優れたエモリエント作用とモイスチャー作用によって、肌あれを防ぎ健やかな肌に整えます。
均一なエマルションにより安定化された、和漢植物エキスなどの成分を含んだ粒子が、角層全体のキメひとつ一つをうるおしながら肌を整え、肌を柔軟にし、ニキビ・肌あれを防ぎます。

肌あれ防止作用(抗炎症作用)が認められた成分により、肌荒れ部分に乳液を厚めに塗ると肌荒れが改善しやすくなります。

女性のお客様には、女優メイクをサービスしております

最後に、女性のお客様には、光の女優メイクをサービスしております。

ナチュラルな光沢感と、透明感のある、今までにない美肌に仕上げます。

次回の記事にてご紹介させていただきますので、ご期待ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 1回で必ず小顔になるエステ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair