BLOGブログ

おすすめメニュー

傷まないグラデーションカラー

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

カット、グラデーションカラー、Aujuaトリートメントをさせていただいたお客様のご紹介をさせていただきます。

以前ブリーチした既染毛を活かして毛先は染めず、青味の強いグレージュカラーにして、とても綺麗な髪色になりました。

最後に波打ちウェーブで毛先を遊ばせて可愛く仕上げてみました。



目次

ブリーチ毛も傷まないオススメカラー

Beforeは全体的に黄色くなってダメージも気になる状態でした。

Afterはアッシュ系の色味がしっかり入ってツヤツヤヘアになりましたよね?

アイルビーヘアはミルボンのオルディーブというかカラー剤を使用し、髪と頭皮に優しい、傷まないカラーで色持ちも良いとお客様からはご好評いただいております。

色落ちしやすい方、自分に似合う髪型を知りたい方、とにかくキレイになりたい方は是非ご来店お待ちしております♪

人気のグレージュカラー

2回目のご来店の時には、全体的にグレージュカラーに落ち着かせて、とても綺麗になりました。

毎回毛先まで染めても傷まないカラーなので、カラーの通い放題コースも人気があります。

Aujuaトリートメントでつやつやになって、手触りも良くなります。

どんなお悩みもご相談ください。

秋色カーキ系カラーとAujuaトリートメントで艶カラー_20181024_2

トリートメントカラーもご相談ください

カーキ色のトリートメントカラーとAujuaトリートメントでオシャレヘアに。

トリートメントカラーやヘアマニキュアで濃いめの色味を入れるとダメージレスで鮮やかな色味が楽しめます。

皆さんも、オシャレなデザインカラー、インナーカラー、ハイライト、ローライト、グレージュグラデーションカラーはいかがでしょうか?

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 傷まないグラデーションカラー

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair