BLOGブログ

おすすめメニュー

カット、カラーで可愛い外ハネ切りっぱなしボブ

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

カット、カラー、Aujuaトリートメントをさせていただいたお客様のご紹介です。

月1ご来店の常連のお客様なので、いつもと違う雰囲気の『外ハネ切りっぱなしボブ』にしてみました。



とっても可愛いですよね♪

目次

カラーしても傷まない艶髪へ

Beforeは、艶がなく、退色した赤味が出ていますが、Afterは、ツヤツヤになって、まとまっていて、赤味を抑えた透明感のあるカラーでとても素敵になりました。

アイルビーヘアは傷まないカラーを使っているので毎回毛先まで染めても傷まず、色持ちも良く、ツヤツヤになると評判です。

髪を伸ばしている方、髪が傷んでいるけどカラーをしたい方、何をしてもダメージが気になる方など、どんなお悩みも必ず解決します。

その他のお悩みもお気軽にご相談ください。

枝毛やパサつきも1日で綺麗な髪に

こちらもカット、カラー、Aujuaトリートメントをさせていただいたお客様のご紹介です。

Beforeは枝毛があり、毛先が引っかかって、パサつきがありましたが、Afterは毛先までツヤツヤになって、髪も柔らかくなり、ふんわりしなやかになりました。

表面のまとまり感と、毛先のゆる巻きが上品で素敵ですよね?

ご希望のお客様には、簡単にできる巻き髪アレンジをアドバイスさせていただきます。

お肌が弱い方、綺麗な白髪染めにしたい方、ブリーチや縮毛矯正、デジタルパーマなどのハイダメージ毛の方、などなど様々なお悩みを解決します。

明るめの白髪染めでも傷まずまとまる髪に

こちらは毎月カット、カラー、ヘッドスパ、Aujuaトリートメントをさせていただいているお客様です。

髪が伸びるのが早いので、毎月カットさせていただいております。

Beforeは髪が伸びてシルエットが下に下がって、広がっている感じですが、Afterは襟足もスッキリして、首が細く見えますよね?

ショートボブっぽくするために、段はあまり付けないのですが、丸いシルエットになるように、ローレイヤーを入れてまとまりやすくしています。

お肌が弱い方、綺麗な白髪染めにしたい方、猫っ毛の方、弾力のある艶やかな髪になりたい方、などどんなお悩みもアイルビーヘアにご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > カット、カラーで可愛い外ハネ切りっぱなしボブ

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair