BLOGブログ

おすすめメニュー

早朝からヘアセット、着付け、メイクも承ります

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

ゴールデンウイークも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の周りでは最近、結婚するお客様が増えています!

5月6月は、いい季節なので結婚式のお呼ばれなども多いですよね?

本日は、アイルビーヘアのヘアセットスタイルをご紹介させていただきます。


目次

ハーフアップ

こちらは、ハーフアップでトップにボリュームを出して、サイドは編み込みかねじり編みで、1段か2段作って、下は波打ちウエーブにしたスタイルです。

普段のお出かけや、気軽なパーティー、結婚式のお呼ばれにも人気です。

ヘアセット

こちらは、人気のギブソンタックのヘアセットです。

髪飾りのバックカチューシャにも合って素敵ですよね。

髪が短いお客様でもアップにできますので、是非ご相談ください。

フィッシュボーン

フィッシュボーンとは、毛先の髪を魚の骨のような編み込みにしたスタイルで編み込みとは違う華やかさがあります。

髪飾りのご用意も豊富にありますので、ご相談ください。

着付けや日本髪も承ります

七五三の着付けやヘアセット、メイクも承ります。

三歳、七歳は、日本髪も人気です。

五歳の男の子や、お母様の着付け、男性の着付けもご一緒に承ります。

同時に複数のお客様もご予約可能です

こちらは、親族の結婚式の参列のお客様で、お母様と娘さんのヘアセットです。

ヘアセットは30分以内で終わりますので、2名で1時間の余裕をみていただければ可能なので、お気軽にお問い合わせください。

振袖、留袖、訪問着、小紋、袴など全ての着付けを承ります

振袖、留袖、訪問着、小紋、袴、七五三、男性の着付けなど1年中全て承ります。

こちらは、振袖の着付けとヘアセット。

着物レンタル365さんと提携しているので、お得な着物レンタルについても是非ご相談ください。

早朝料金について

ヘアセットのみのご予約は、10時より30分前のお時間から30分毎に500yen税別いただいております。

9時30分より前のお時間から500yen税別ずつ足して計算しますので、お電話にてご確認ください。

着付け、ヘアセットのコース以上のご予約は早朝料金込みのコースもございますので、お気軽にお問い合わせください。

是非、皆様もアイルビーヘアで素敵なヘアセットしませんか?

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 早朝からヘアセット、着付け、メイクも承ります

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair