BLOGブログ

お知らせ

大人気のエルジューダについて

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

本日は、アイルビーヘアでも特に人気のエルジューダ3点についてご紹介させていただきます。

そのほかの商品もたくさん種類があるので、そちらは店頭かお電話、メールにてご相談ください。

1.エマルジョン+

2.グレイスオンセラム

3.ポイントケアスティック



写真はとても綺麗な画像があったので、ミルボン公式サイトより、お借りしております。

目次

1.エマルジョン+

エマルジョン+はパーマなど動きを出したいけど、スタイリング剤を付けたくない方にオススメのクリームです。

ドライヤーで乾かす前と、乾かした後、朝のお出かけ前にも付けられるので、1本2役といったところで人気があります。

エマルジョンは、髪が細い方。
エマルジョン+髪が太い方にオススメで、アイルビーヘアでは現在エマルジョン+の在庫がございますので、エマルジョンをご希望のお客様は受注発注にて承ります。

こちらの香りは、カシス、アップル、シトラスの香りから時間がたつと、ローズ、ラズベリーの香りに変化し、最後にバニラ、アンバーの優しい香りに包まれるほど、1日中良い香りを感じていただけます。

2.グレイスオンセラム

グレイスオンセラムは、顔周りのクセから、髪全体のクセ毛でもふんわりまとまって、しなやかな手触りになるオイルで、とても人気があります。

使い方は、タオルドライ後の、ドライヤー前に付けて乾かしてください。

自然な内巻きにまとまるので、髪質の変化でクセが気になってきた方にもオススメです。

香りは、フルーティーフローラル、イリスを組み合わせた香りで、爽やかで高級感のある香りが楽しめます。

3.ポイントケアスティック

ポイントケアスティックはミルボンンの新商品で、顔周りの短い毛が立つ現象を抑えてくれます。

お客様からのお悩みでよく言われるのが「アホ毛が気になる」ということです。

まつ毛美容液のような見た目でとても可愛く、トレハロースジェルという美容液成分も入っており、保湿効果や品質保持効果に優れています。

香りは、ほぼ無臭で様々なシーンで使いやすい商品です。



ポイントケアスティックの効果

ポイントケアスティックの効果は、このように、ピンピン立っている顔周りの髪をポイントケアスティックで塗るだけで、こんなに綺麗に艶っぽくまとまります。

ベタつかず、艶っぽくなるので、お客様にもとても喜ばれております。

以上、アイルビーヘアのオススメエルジューダ3点について、ご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

その他の質問、ご相談もお気軽にお問い合わせください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 大人気のエルジューダについて

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair