BLOGブログ

小顔&美肌エステ

1回で本当に小顔&美肌になるエステの効果

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

本日は、通い放題メニューにもある【小顔&美肌エステ】の内容を、ご紹介させていただきます。

このエステは、最初に今のお顔の気になるところをチェックして、クレンジングから始まり、洗顔の次に器械を使ってエステのお手入れをしていきます。

【小顔&美肌エステ】1回5400yen

お得な1ヶ月通い放題で27,000yen

クレンジングするだけで、小顔になるので、皆さん!是非お試しください!!




目次

肌が白くなってモチモチの手触りに

最初に今のお顔の気になるところをチェックして、クレンジングから始まります。

こちらのお客様は、頬骨から顎にかけてのお肉が気になり、小顔になりたい!ということで、エステをして、クレンジングをしただけで、小顔になり、その後、洗顔すると、色が白くなりました。

ご本人にも、効果を実感していただきました。

洗顔の次に器械を使っていきます。

ビタミン導入のジェルをお顔から首、肩にかけて塗り、最初にリンパを流すため、鎖骨から肩を導入していきます。

その時点で、顎のラインがひゅっと上がるんです。

肩も重点的に器械でマッサージした後、お顔もエステして、顎のラインはもちろん、小鼻も小さくなり、目もパッチリします。

1番びっくりされるのは、乾燥肌の方は、モチモチの手触りになっているのが、翌朝も続いている!ということです。

乾燥肌の方は、とても多いので、是非お気軽にお試しください。

輪郭と小鼻が一回り小さくなり、目がパッチリします

美容医療機器を使い、赤いビタミン入りのエッセンスで小顔エステを20分、首、肩、お顔の順番でリンパを流しながらエステをします。

こちらのお客様はお顔のむくみが気になっていて、Afterは、輪郭が一回り小さくなり、小鼻も小さくなり、目がパッチリして、色が白くなっていますよね!?

Beforeとは、別人のように綺麗になって喜んでいただけました。

お顔の輪郭が小さくなり、ほうれい線もスッキリします

肌の角質層はもちろん、表皮、基底膜、真皮、皮下組織、筋肉組織まで栄養が到達し、活性化してターンオーバーも早くなる効果もあるので数日後に老廃物質が出てくることがあるのですが、その後は本当に、綺麗なお肌に生まれ変わります。

こちらのお客様は、Beforeは、お顔の輪郭と、ほうれい線が気になるということで、結婚式前にエステをされたお客様です。

1回体験しただけで小顔になって、痩せたように見えますよね!?

本当に、1回で効果を実感していただけて、喜んでいただけました。

結婚式の数日前にもやりたいということで、効果は2~3日続くので、ちょうどいいタイミングで良かったです。

このエステは続けていくと、シミ、シワ、ホクロにも効果があります。

1度の体験で嬉しい効果

【1度の体験で嬉しい効果】
・小顔になる
・美白になる
・乾燥肌の改善
・ニキビや吹き出物もキレイにキレイに
・モチモチの弾力のある肌になれる
・しっとりして艶のある肌になれる
・肩凝り改善
・リフトアップ
・口角が上がる
・小鼻が小さくなる
・目がぱっちり大きくなる
・シミやホクロも薄くなる
・ハリが出てシワが薄くなる

など、年齢を重ねても美しくいられる秘訣があります。

私も、週に1回くらいのペースで自分でエステして肌も前より良くなりました!

意外にメンズエステは女性より高い場合があるので、気軽に出来ないという男性のお客様にも喜んでいただけるオススメのマッサージ&小顔エステです。

上記のお得なコースもご用意しておりますので、詳しくは当店やお電話にて、ご相談ください。

エステの後は、基礎化粧品と「光を集める女優メイク」でメイクします

エステの後は、基礎化粧品もご用意していて、敏感肌の方でも、しみたりしない和漢24種類の天然成分のものを扱っております。

メイクは「光を集める女優メイク」で、ベースクリーム、リキッドファンデーション、お粉のパウダー、ナチュラルファンデーションの順番で4種類付けても、肌はサラサラ軽い仕上がりになります。

ナチュラルメイクからしっかり女優メイクまで、ご希望にお応えします。

肌の悩みは、人それぞれです。
見た目はキレイな肌でも、触ってみると、ザラつき、ベタつきゴワつきも、モチモチの赤ちゃん肌になれます。

お気軽にお問い合わせください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 1回で本当に小顔&美肌になるエステの効果

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair