BLOGブログ

Aujuaキャンペーン

Aujuaのアウトバスキャンペーンは残り3名様まで

こんにちは(^^)

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

ゴールデンウイーク4日目となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年は雨が多いGWですね。。。

平成最後の日の本日4月30日の空き状況は、15~19時の空きがあります。

平成最後の日に髪をビシッとキメに来ませんか?

そして、Aujuaのアウトバスキャンペーンは残り3名様までとなりました。

キャンペーンの内容は、アウトバストリートメントか頭皮用の化粧水をお買い上げでミニポーチとミニシャンプー&トリートメントがプレゼントさせていただきます。

そこで、本日は今、オススメのアウトバストリートメントをご紹介させていただきます。





この機会に、ぜひ足をお運びいただき、綺麗になるお手伝いをさせて頂ければと思います。

目次

1.新商品の最高級ディオーラムセラム

1.新商品の最高級ディオーラムセラム

歳を重ねるにしたがって失われていく髪の「マトリックスタンパク質」に注目し、これまでのヘアケアでは物足りない方に向けたオイルトリートメントです。
みずみずしく、ハリツヤのある美しい髪へと導きます。

使用感としては、ハリコシがアップして、つるっと、滑らかで、乾燥しない艶髪になります。

2.イミュライズセラム

2.イミュライズセラム

カラーやパーマをされている方、髪質の変化が気になる方、ダメージが気になる方にオススメです。
髪の強度を補うCMADKとアミノ酸で、ダメージに負けない髪をつくります。

使用感としては、濃厚な栄養でダメージ補修し、艶が出て、毛先までまとまる髪へと綺麗になります。

3.タイムサージエッセンス

3.タイムサージエッセンス

だんだんと髪の毛は保水力を失い、まとまりにくくなってしまいます。
髪の毛の保水力を高める、ビタミンB6を配合したミルクトリートメントです。

使用感としては、ホワホワ広がる髪をサラッとまとまる髪に綺麗にしてくれます。

4.クエンチフルイド

4.クエンチフルイド

カラー、パーマなどのダメージを受けた髪はパサつきやすくなってしまいます。
毛髪表面の脂質層を補うことで、水分の保持をサポートする成分を配合したクリームトリートメントです。

髪が太くてパサつきが気になる方へオススメで、使用感としては、しっとりし、まとまりやすくなります。

5.アクアヴィアセラム&モイストセラム

5.アクアヴィアセラム&モイストセラム

水分の偏りを解消することで、髪のうねりをおさえ、セットしやすい髪質になります。

クセ毛でお悩みの方へオススメなオイルトリートメントです。

アクアヴィアセラムは、髪が細い方にオススメのサラサラになるオイルです。

アクアヴィアモイストセラムは、髪が太くてしっとりまとまりたい方にオススメです。

6.フィルメロウミルク

6.フィルメロウミルク

髪の主成分であるタンパク質は熱に弱いため、ブローやヘアアイロンの熱で髪が硬くなってしまいます。ウレア誘導体を配合した成分で、硬くなった髪を柔らかくし、ふんわり柔らかい質感に生まれ変わります。

もともと髪質が硬い方にもオススメなクリームトリートメントです。

7.デイライトセラム&エッセンス&シャワー

7.デイライトセラム&エッセンス&シャワー

紫外線は髪の毛への大きなダメージの原因となります。
アスコルビン酸誘導体が紫外線ダメージから髪を守り、ツヤ感をキープしてくれます。

紫外線ケアもできて、しっとりが好きな方にオススメの重ためにまとまります。

オイルかクリームは夜、朝、どちらも使えて、デイライトシャワーは朝専用のスプレーで、100%紫外線をカットしてくれます。

その他のシリーズや、シャンプー&トリートメントのご注文も承ります。

お問い合わせは、お電話やメールにて承りますのでお気軽にご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > Aujuaのアウトバスキャンペーンは残り3名様まで

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair