BLOGブログ

おすすめメニュー

大人気のヘッドスパの理由

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

アイルビーヘアのヘッドスパは、現在5種類あります。

1.炭酸ヘッドスパ 3000yen
2.W炭酸ヘッドスパ 3500yen
3.エイジングスパ 5000yen
4.健康ヘッドスパ 5000yen
5.Aujuaフレーバースパ 6000yen税別

それぞれの良さと効能などもご紹介させていただきます。


目次

1.炭酸ヘッドスパ

1.炭酸ヘッドスパ 10分 3000yen税別

セットメニューでご予約いただきますと、2500yen税別でできてお得でスッキリできるコースです。

髪や頭皮のお悩みがない方でも、ヘッドスパで癒されたい方にオススメです。

高濃度の炭酸泡が髪と頭皮に浸透し、毛穴の汚れを取り除くのはもちろん、3日間ほどは、頭皮もスッキリしているので、頭皮が痒くなりやすいお悩みの方にもオススメです。

炭酸泡の効果で髪に栄養が浸透しやすい状態になるので、そのあとに、Aujuaトリートメントをするのも、オススメです。

アヤメの香りがとってもいい香りで癒されます。

2.W炭酸ヘッドスパ

2.W炭酸ヘッドスパ 20分 3500yen税別

1の炭酸ヘッドスパに「オーセナムフォーミングマスク」の炭酸トリートメントを追加したW炭酸のコースです。

トリートメントを頭皮に浸透させて良いのは、頭皮ケア用のトリートメントを使用しているからなんです。

ジャスミンの香りで癒させて眠くなるお客様も多いので是非お試しください。
普通の髪用のトリートメントを頭皮に付けてしまうと余計な油分になってしまい、毛穴を詰まらせて抜け毛や細毛の原因に繋がるので、ご自宅でトリートメントを付ける際はご注意してください。

3.エイジングスパ

3.エイジングスパ 30分 5000yen 税別

加齢やストレスにより、前頭筋、側頭筋、後頭筋が委縮し、帽状腱膜が引き伸ばされ、頭皮が薄くなり、硬く、動きにくくなります。
エイジングスパの保湿成分のグルコサミンにより、角質層から潤わせ、マッサージにより血行促進作用で髪が立ち上がり、ペタンコなトップもふんわりします。
頭皮が硬い、トップがペタンコになる猫っ毛などのお悩みの方にオススメです。

エイジングスパオイルで頭皮を柔らかくし、毛穴の汚れはもちろん、頭皮の奥まで栄養が浸透するような、不思議な気分を味わえます。

アヤメの香りで癒され、眠くなること間違いなしです。

4.健康ヘッドスパ

4.健康ヘッドスパ 30分 5000yen 税別

アイルビーヘアで一番多いお悩みとしては、抜け毛、薄毛、細毛、円形脱毛症でお悩みのお客様です。

都内で唯一、100%改善できる『健康ヘッドスパ』は不思議な力を持っているので、お客様から「髪が増えた」「抜け毛が減った」「円形脱毛症が治った」と、大変喜んでいただいております。

『健康ヘッドスパ』とは、健康になる全身用の化粧水を頭皮の百会というツボから経皮吸収させ、身体に必要な栄養を全身に行き渡らせることができるので、健康になることで、髪が生えてくるのです。

1回のヘッドスパで改善されるお客様もいれば、半年で改善されるお客様もいるので、抜け毛、薄毛、細毛、円形脱毛症でお悩みのお客様は是非一度、『健康ヘッドスパ』を体験してみてはいかがでしょうか?

5.Aujuaフレーバースパ

5.Aujuaフレーバースパ 40分 6000yen税別

ストレス緩和や集中力アップにも繋がる香りで頭筋リリースする新技術のマッサージ方法を使用し、その日の気分で4種類の香りから選べるAujuaの新しいヘッドスパです。

ホットタオルで頭皮を柔らかくし、フレーバーオイルの香りで癒され、頭から首の筋膜を優しくはがし、凝りをほぐします。

シャンプー後にトリートメントマスクでマッサージする史上最強の極上ヘッドスパです。

ヘッドスパのこだわり

最後に、アイルビーヘアのヘッドスパのこだわりについてご紹介させていただきます。

まず、一番気を使って選んだ、シャンプー台について。

こちらのシャンプー台は、フラットタイプで長時間寝ていても首が疲れないシャンプー台で、お客様から大変喜ばれております。

初めてご来店のお客様はこのシャンプー台について、知らない方も多いのですが「首が疲れないシャンプー台っていいですね!」とリピーターになる方も多いくらい、シャンプー台は大切なものだと感じています。

そして、ヘッドスパ中に眠くなると、身体が温かくなるので、お布団のような温かい膝掛けを重ねて寝やすいようにしています。

夏の暑い時期は、膝掛けは1枚ですが、寒い、暑いなどの変化はお気軽にお伝えください。

最後に、マッサージ技術については、お客様と呼吸を合わせるため、お客様が自然に眠くなりやすくなり、頭のツボを生え際から首の後ろまで揉み解すため、目から肩まで、疲れが取れて頭痛や体調不良までスッキリします。

マッサージ中は、頭から手を放さないようにしているので、ヘッドスパをしていると、お客様からの安心感がとても伝わってきます。

女性1人で携われるプライベートサロンだからこそ性別や年齢問わずお客様に足を運んでいただいております。

ヘッドスパには、疲れを癒すリラクゼーション効果、ストレス改善、頭痛、肩こり、眼精疲労、小顔、リフトアップ効果、フケやかゆみ、ベタつきを抑え、抜け毛、薄毛、白髪の予防にも効果的です。

全5種類から選ぶことが可能なので、是非、頭皮のお悩みをご相談ください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 大人気のヘッドスパの理由

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair