BLOGブログ

Aujua

Aujuaの新しいサロンケアトリートメント『ディオーラム』

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

今回は、3月に新発されたばかりの『ディオーラム』トリートメントを体験したお客様のご紹介です。

『ディオーラム』はホームケアシャンプー、ホームケアトリートメント、アウトバストリートメント、サロントリートメントがあります。

水分補給力が圧倒的に優れていて、今までどんなケアをしても、物足りないと感じているお客様にもオススメなトリートメントです。

仕上がりとしては、つるつる!つやつや!ハリコシが増して、髪に厚みが出て、ぷるんぷるんの手触りになります。

髪が傷みすぎて諦めている方も是非、お試しください!!



目次

まとまりにくいクセ毛でお悩みの方にもオススメ

こちらは、カット、カラーと新しいAujuaのトリートメント『ディオーラム』をさせていただいたお客様のBefore &Afterです。

●カット・・・綺麗に伸ばしたいということで全体的に毛先を整えました。

●カラー・・・根元は白髪染めで中間から毛先は前回入れたメッシュを活かしてアクセントカラーのグリーンを調合し、髪を傷めない薬剤で綺麗なマット系の色味になりました。

●Aujua『ディオーラム』トリートメント・・・クセ毛が落ち着き、髪の中に浸透する栄養でモチモチmの質感になります。
3step付けている段階ですごい保水力に満ち溢れる感じで、最後にシャンプー台で4.5stepをしてこれだけのまとまる艶髪になります。

Beforeは、表面から毛先にかけてパサついて広がっているのですが、Afterは、くびれヘアも綺麗に整って、毛先も内巻きにまとまっていますよね!?

お客様にも大好評でとても喜んでいただきました。

【今回のメニュー】
カット 4000yen
カラー 6000yen
ディオーラムトリートメント 6000yen

こちらのブログをご覧のお客様には特別にカット、カラー、ディオーラムトリートメント16000yen→13000yen税別で承ります。

お電話やメールにてお問い合わせください。

カラーや縮毛矯正で傷んでパサついた髪にもオススメ

こちらは、ディオーラムトリートメント6000yenのコースのお客様のご紹介です。

ディオーラムシャンプーで洗い、セット面でディオーラム1.2.3stepトリートメントを浸透させ、シャンプー台でシャンプーパックのチェンジリンスをして、最後にディオーラムトリートメントを浸透させて流して乾かした後の仕上がりです。

Beforeはカラーと縮毛矯正などで髪の中間付近から傷んでパサついてまとまりにくいというお悩みでした。

Afterは根元から毛先まで艶が出てふんわりまとまっています。

お客様にも「こんなに傷んでたのが変わるなんてすごい!」と感動していただき、髪質に合うAujuaのシャンプーとトリートメントをご購入いただきました。

Aujua『ディオーラム』について

Aujua『ディオーラム』
・シャンプー...ダメージなどによる毛髪内部構造の乱れを整え、髪に栄養を入れながら髪も頭皮も綺麗になり、根元から立ち上がりふんわりしたボリュームが出ます。
・トリートメント...みずみずしさ、弾力、艶を与え、毛先のダメージによるホワホワ広がる髪をまとまる髪に整えます。
・アウトバストリートメント...乾燥しやすくパサつきやすい髪を潤いのある艶髪に整えます。

『ディオーラム』はダメージ修復力がすごいので、傷みすぎて諦めている方にもオススメです。

【New!!最高級ダメージケア】Aujuaディオーラムトリートメント 6000yen税別

髪や頭皮のお悩みを感じている方は是非ご相談ください。
Aujuaソムリエが今の状態を見極めてひとりひとりにピッタリのシャンプー&トリートメントをご提案させていただきます。

その他のご注文も承りますのでお気軽にご相談ください。

こんなお悩み抱えていませんか?

【髪がパサつく、クセが出る、まとまらないお悩みの方へ】

●今までのトリートメントで満足出来なかった方
●ブリーチや縮毛矯正、デジタルパーマなどのハイダメージ毛の方
●猫っ毛の方
●ハリコシが欲しい方
●弾力のある艶やかな髪になりたい方

髪が傷むと、ハネやすくなったり、まとまりにくくなるので、シャンプーやトリートメントで髪質を良くすることで縮毛矯正をかけなくても良くなるので、是非一度体験してみてください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > Aujuaの新しいサロンケアトリートメント『ディオーラム』

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair