BLOGブログ

お子様連れ

ベビーカーやお子様連れ大歓迎のプライベートサロン

こんにちは!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

ベビーカーやお子様連れでも安心して通える美容室をお探しのお客様へ。

アイルビーヘアは完全予約制のプライベートサロンのため、周りも気にならず、貸し切り空間でゆったりとお過ごしいただけます。

ママのカット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、Aujuaトリートメントはもちろん、お子様のカットも承ります。

目次

人生初めてのカットで20cmも切って可愛いボブになりました

先日、イベント前にご来店いただいたママは根元のカラーと、お子様のカットをさせていただきました。

お子様は昨年、三歳の七五三の時にご来店いただき、今回は人生で初めてのカットで、切った髪を持ち帰りたい!とのことで、輪ゴムで結んでからカットしてお渡ししました。

切った髪は20cm以上もバッサリカットし、肩につくくらいの長さに整えてワンカールの内巻きに可愛くしてみました。

お子様の髪は大人に比べて特に細いため、洗ったり乾かしたりしていると、絡まったりと大変そうでしたが、20cmもカットしたらとても楽になると思います。

皆様も是非、お気軽にご相談ください。

★キッズカット料金★
小学生以下 2000yen
中学生 3000yen
高校生、大学生、専門学生 4000yen 税別
※小学生以下はシャンプーなしでシャンプー追加は+1000yenです。

1年中、七五三の着付け、ヘアセット、メイクも承ります

こちらは、七歳の七五三の着付け、ヘアセット、メイクをさせていただいたお客様です。

日本髪に合わせて髪飾りもご購入していただき、とても素敵になりました。

七五三はアイルビーヘアで素敵な日本髪にしませんか?

男の子の着付け、ヘアセットも承ります。

三歳着付け、ヘアセット、メイク  10000yen
五歳着付け、ヘアセット      6000yen
七歳着付け、ヘアセット、メイク  12000yen
お母様の訪問着着付け、ヘアセット  14000yen

ヘアセットのみ4000yen+早朝料金 すべて税別
早朝料金についてはお問い合わせください。

相談しやすいプライベートサロンへご相談ください

プライベートサロンは、ご家族、お子様連れでご来店しやすいので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも喜ばれております。

最近、美容室行ったばかりですぐに予約は難しい方でも「どうなりたいのか?」「髪について悩みを聞いてほしい」などメールやお電話で無料相談&無料カウンセリングのサービスも行っております。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせください♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ベビーカーやお子様連れ大歓迎のプライベートサロン

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair