BLOGブログ

ブログ

インスタグラム9000人突破しました

おはようございます!

下北沢美容室アイルビーヘアのKaoriです♪

本日、目が覚めて一番最初にインスタグラムをチェックしたら、9000人を超えていたので嬉しくて早速ブログにアップしました(^^)/

おかげさまでインスタグラムはフォロワー数がとても増えたので、毎日地道にやっていて、本当に良かったなと改めて実感しています。

インスタグラムで知っていただいた、遠くの県のお客様もいらっしゃるほどで、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

このホームページの一番下のところからも見られますので、皆さんも良かったらフォローお願いいたします。

コメントなどいただけたら、必ずフォローさせていただきます。

@Kaorinworks

*副業、営業電話のご連絡はお断りです。

目次

新しいお客様にも是非見ていただきたいです

インスタグラムでは、一番最新の情報を載せています。

例えば、季節に合わせた投稿をして、成人式や卒業式などのイベント前にお客様に見つけていただけるように投稿を心がけています。

髪型の写真を参考にしていただけるだけでも構いません。

アイルビーヘアは、お悩みがあるお客様の力になりたいと考えているので、どんな些細なお悩みでもご相談ください。

アイルビーヘアのこだわり

初めてご来店のお客様に必ずお聞きすることは「何故アイルビーヘアを選んでいただけたのですか?」ということ。

何故お聞きするかというと、こんなリサーチ結果が分かったからです。

まず、1人でやっている美容室を探したかったということ。

今までは、スタッフもお客様も大勢いる美容室の方が多かったので、人が多いところが苦手なお客様でも髪を切るために行かざるを得ない状況にあったようですが、アイルビーヘアみたいなプライベートサロンもあるんだ!ということを知っていただけたら、今まで以上に美容室を好きになってもらえて、定期的に通うのも苦ではなくなりますよね?!

私は、そんなお客様と仲良くなりたいんです。

そして、お客様のご要望で最も多いことは女性のスタイリストに施術してもらいたいということです。

女性が「多い」美容室を予約しても男性スタッフもいることが多いため女性1人の美容室なら安心。というお声をたくさんいただいております。

初めてご来店のお客様にも「何でだろう?落ち着く。」とおっしゃっていただけることが多いので、私もとても嬉しいです。

決して敷居は高くないので、大型店では相談しにくいこともぜひアイルビーヘアでご相談ください。

ベビーカーや、お子様連れ、複数人数でのご来店も大歓迎です♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > インスタグラム9000人突破しました

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair