BLOGブログ

ブログ

ホームページの撮影会

こんにちは(^^)
下北沢美容室アイルビーヘアのkaoriです♪

先日、このホームページを作成するための撮影会に7名のモデルさんにご協力いただきました!

午前中から1人ずつご来店いただき、1人目のモデルさんの、ゆうちゃんはカットとカラーをさせていただきました♪

目次

カットとカラーで透明感のある春ヘア

カットは、毛先を整えて、トップがふんわりしやすいように軽くしてみました。

カラーは、退色してくるとオレンジ色になりやすいのがお悩みということで、オレンジ味を消すマットアッシュの色味を入れて透明感のある春ヘアにしてみました。

ショートヘアで直毛の方は毎日のセットも楽になるので、パーマがオススメです。

パーマをかける前に炭酸ヘッドスパをすると、炭酸の浸透効果でパーマがかかりやすくなるので、かかりにくいお悩みも是非ご相談ください。

●初回カット 4000yen
●ショートフルカラー 5000yen
●パーマ 6000yen
●炭酸ヘッドスパ 2500yen
●Aujuaトリートメント 4000yen 税別

髪が硬くて広がりやすいお悩みにはAujuaがオススメ

2人目のモデルさんの、まなみちゃんは、カラーをさせていただきました。

髪が硬くて広がるのがお悩みということで、Aujuaのシャンプー&トリートメントを使って、柔らかい質感でまとまる髪に生まれ変わりました。

Aujuaについては、こちらをご覧ください。

トップがペタンコになるお悩みもご相談ください

3人目はアイルビーヘア専属モデルの、なみちゃんは、トップがペタンコになりやいので、分け目を変えて、ふんわり可愛らしい雰囲気にしてみました。

ご自宅で再現するときのアドバイスもさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

外巻きと内巻きのミックスカールで、最後に「Moii」というバームを使い、しっとり艶髪にしてみました。

髪を綺麗に伸ばしたい方は、定期的なカットがオススメ

4人目のモデルのゆりなちゃんは、毛先のダメージが気になるということで、3cmほどカットして、黒髪でも動きが出やすいように軽くしてみました。

定期的にカットすると、枝毛や切れ毛もなくなり、綺麗に伸ばしやすくなります。

前髪は口くらいの長さで、耳にもかけられて、流しやすい長さにカットしました。

●初回カット 4000yen
●通常カット 6000yen 税別

アイルビーヘアではカウンセリングを重視し、お客様に満足いただける技術を提供しております

アイルビーヘアが大切にしていることは初めてご来店のお客様もリラックスできて自然体になれるような「空気感」と「あいさつ」を心がけて、相談しやすい環境を意識しています。

現状のお悩みと最終的な理想像をお聞きし、お悩みを改善するための提案と+αで理想のヘアスタイルになれるアドバイスをしているからころ、リピーターが多い秘訣だと実感しています。

お客様の「お悩み」をしっかり改善することで「なりたいスタイル」を叶えられるので、是非お悩みをご相談ください。

傷まないカラーで髪が綺麗になる

傷まないカラーで髪が綺麗になります

●髪を伸ばしている方
●髪が傷んでいるけどカラーをしたい方
●お肌が弱い方
●綺麗な白髪染めにしたい方
●ブリーチや縮毛矯正、デジタルパーマなどのハイダメージ毛の方
●猫っ毛の方
●くせ毛でお悩みの方
●ホワホワ広がるお悩みの方
●ハリコシが欲しい方
●弾力のある艶やかな髪になりたい方
などなど様々なお悩み解決します!!

まずはお気軽にご相談ください♪

モデルさん7名の写真も素敵に撮っていただきました

ホームページが新しくなり、最近、店内もリニューアルしました!

常日頃、初心を忘れず、新たな気持ちでたくさんのお客様にご満足いただけるよう、一心でやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ホームページの撮影会

〒1155-0032 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室
© I'll b hair